2011年3月5日土曜日

『ツーリスト』

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「食事に誘ってくれない?」
「…一緒に食事に行ってくれないか?」
「質問は嫌い」
「一緒に食事に行こう」
「命令は嫌」
「私は食事に行きます。ご一緒しましょう」

公式サイトはこちら
今を代表する売れっ子俳優を
共演させてみたよ!
ジョニデとアンジーさ。
21世紀最大のカップルだろ?

…というような売りで宣伝されている映画。
なんやかや両方とも好きなので
ちょっとだめな予想を持ちながらも観に行くことに。

で、予想は的中。
まあ、そうなるよな。
話の筋も予想が的中。

ベニスは綺麗だし、アンジーも綺麗だったけど
それを見せるならサスペンスじゃなくてもいいもんねぇ。

ジョニデが本当にぼんくらでしょうがなかった。
今回はそういう役なんだけど、
そこからの展開もそうはなかったしなぁ…。
期待しないで観に行ってそのままだと
どうしようもないね。

今回の評価:★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿