2011年2月5日土曜日

『冷たい熱帯魚』

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「妙子を愛してるよな?」
「はい。」
「美津子を愛してるよな?」
「はい。」
「じゃ、どうならなきゃいけないかわかるよな?」


最近チラチラとタイトルを見かける作品で、
たまにはマイナー方面も行っとこうかと。

監督は『愛のむきだし』の園子温。
私は未見だけどよく聞くタイトルだから
結構評価されたはず。


もうなんとも
どぎついです。
画も内容も。
そういやR18でした。

もうやられましたよ。
人間は本当に恐い生き物です。
不可解で、愛おしく、滑稽です。
家族も確かにあるはずなのに、
愛も触れそうなのに、
幻想かもしれません。
もうわけがわからないですね。

…評価難しすぎる。
はじめて得点つけないのも
ありかと思えましたよ。
好きじゃない、むしろ嫌悪に近いけど、
心揺さぶりまくりですからね…。

次はほんわかかバカアクションにしよう。
こんなの続けたら頭もたないわw

今回の評価:★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿