2010年10月3日日曜日

『大奥』

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「大奥を馬鹿にしておられる!
上様は何を考えていらっしゃるのだ!」
「この国の行く末を。」
よしながふみ原作の男女逆転大奥。
原作大好きなんで観に行ってきました。
原作は特に1巻が好きなので、
たぶんそこで切ってくるだろうなと。
あそこまでできっちり短編になっているから好きなんだよねぇ。

で、映画の話。
二宮君はうまいのぅ。
いい具合に江戸っ子が決まってたわ。
もうちょっとなぁと思ったのは大奥の面子。
そりゃ、末端にはそれほど美男子じゃないのも
いるだろうけどさ、お披露目の面子でも微妙なのがいるのは
どうなんだろ…w
TBSのアナウンサー出したりしてるんだよね。
もうちょっとそこはがんばって欲しかったぞ。

脇役の固め方は過剰なほどかもw
中でも和久井映見演じる加納久通がうますぎる。
なので、好きなシーンとしてあそこのセリフをあげたわけ。

今回の評価:★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿