2010年8月8日日曜日

RIJ2010 3日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

最後に3日目の感想!

毛皮のマリーズ:○ 去年テントで見たのよりは若干まとまっちゃった感があるなぁ。
HALCALI:○ ◎つけたいとこだけど正直客いじりがもっとあると期待してたw
ケツメイシ:○ 定番オンパレード!休憩なさすぎwいいんだけどねw
鶴:◎ ばっちり決めてくれました。"いいとも"も鶴ならありだと思うんだw
SOIL&"PIMP"SESSIONS:◎ 後ろでゆっくり聞こうと思ったらいつの間にか前に!
泉谷しげる:◎ じじいすげー!ちゃんと歌えるじゃないかwww
チャットモンチー:○ 相変わらず真面目じゃのぅ。新曲はらしくて好き。
YUKI:○ うまいっす。かわいいっす。人間なの…?

3日目のベストアクトは鶴かなー。
ファンだし仕方ない。サウンドチェックで3曲サービスしちゃうし。
アルバムからいい曲ばっちり決めてくれたし。
もう少し売れてレイクでやったらどんないじりするか見てみたいなー。

さ、10回目のRIJだったわけですが、
かつてないほどステージ前に行き、かつてないほど叫んでました!
で、いまも喉は回復しきっていませんw
体はまあなんとか持ちましたが…。
しかし、何といっても暑かった!!
曇ったのは3日目の後半くらいだけ。よく無事だったものだ…。

来年からも自重しないで楽しめるように
体も喉も鍛えてきたいと思いますw

一緒に行ったみんなおつかれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿