2010年8月7日土曜日

RIJ2010 2日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

続いて2日目の感想だ!

ザ・50回転ズ:○ 朝からテンション高すぎ!
吉川晃司:○ 定番のザクザクとやってくれたなぁ。シンバルキック見れて良かったw
9mm Parabellum Bullet:△ 暑くて日陰で何となく聞いてた。かっこよかったけど。
ザ・ビートモーターズ:△ 昭和な感じ。いい意味でwマイクの調子悪そうだったな。
school food punishment:◎ 最後の曲の徐々に盛り上がっていく感じは大好き!
筋肉少女帯:◎ このおっさんたちそつがないわー。飛びまくってたw
スピッツ:○ 移動時間とかの問題でちょっと見れてない部分があるのが残念。
サンボマスター:◎ はい、今年も伝説でした。声完全につぶれましたw

2日目のベストアクトはサンボマスターで。
「ラブソング」で泣かせもあり、定番の「青春狂騒曲」あり、新しい方から「できっこないをやらなくちゃ」あり、とがっつり楽しませてもらいました。
もういろんなものが吹っ飛んでましたね。

では、次で3日目の感想と今年の感想を。

0 件のコメント:

コメントを投稿