2010年8月6日金曜日

RIJ2010 1日目

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


今年も行ってまいりました。
ROCK IN JAPAN 2010@ひたちなか!

開催自体は今年で11回目。私は10回目の参加。
もう毎年のイベントとしてやり過ごせないようになってます。


いっぱい書きたいのは山々だけど、
全部は書けないのでロゼqさんにアドバイスしてもらった方法で行きます。

方法:
見たアーティストを書く。
それに記号でばしばしと評価と一言感想!

くるり:○ まったり。順調な滑り出し。
miwa:× ボーカル細い。セッティングのせいか?
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND:△ 寝てた。
Cocco:◎ 細い!途中もすごい心配だった。胸を打たれた。
SCOOBIE DO:○ 完璧ねー。もうテントじゃおさまらんよ。変態バンザイw
フラワーカンパニーズ:◎ ベテランの安定感。ライブメインなのはわかるなー。
サカナクション:◎ 唖然。こりゃ騒がれるのわかる。ライブ全体での広がりもすごい。

1日目のベストアクトはCoccoかなぁ。
フォレストということもあって、あっという間に終わっちゃったんだけど、
それでも一番魂を揺さぶられた感じ。
今感想書くために思い出して涙滲んだり。

では、2日目は次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿