2010年8月1日日曜日

『ソルト』

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「殺す必要があったのか」
「誰かが殺さなければならないのよ」


ソルト公式サイトはこちら

日曜で1日だから映画デー(一律1000円)目当てでどこも混みこみ。
もっと映画を安くすする日作れば映画観るようになるかな?
たとえば第1・3土曜を映画1300にするとか。
定例化するとありがたみがなくなってダメか。

アンジェリーナ・ジョリー主演のスパイ映画。
やっぱりアンジーにはアクションが似合うね。
アクションはなかなかいいと思う。

ストーリー的にも頑張っていると思うんだけど、
スパイ映画、予告編で"だまされる"とか言ってることを考えると
途中でオチは読めちゃうよねぇ。
たぶんそういうのを楽しみに行ったら肩透かしだろうな。

で、私はそういうのを期待してしまったわけで。

今回の評価:★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿